松居一代、配送業者にブチギレ その理由に「怒って当然」「ムカつく」

米ニューヨーク・マンハッタンの超高級レジデンスを購入していた松居一代。配送業者の対応に怒りをぶつける。


 

■「怒って当然」「スカッとした」の声

投稿を受け、ネット上では「これは怒っていい」と共感の声があがる。

「まあ配送来るのずっと家で待ってたのに、ピンポンも押さずに不在票入れられたりするとかなりムカつくよね」


「これは怒っていい。その日に届かないのは100歩譲っていいとして、嘘ついて言い訳はあかんわ」


「これは怒って当然だろ」


また、言い訳をした配送業者に対して泣き寝入りせずきちんと抗議したことに「スッキリした」「スカッとした」と称賛する声も寄せられている。


関連記事:『グッディ』松居一代の爆買いシーンに騒然 「1日で数億円とか…」

 

■配送業者の対応にイラッとした経験は…

しらべぇ編集部が全国の20代~60代の配送業者を使ったことがある男女1,140名に「配送業者の対応」について調査したところ、約4割が「腹が立ったことがある」と回答。

雑な対応をする業者に対し、しっかりと抗議をしたことに称賛の声があがった松居。強気な言動から批判の声が少なくないが、業者に対してはかなり効果的だったようだ。

・合わせて読みたい→『トレース〜科捜研の男〜』の演技が賛否の船越英一郎 「好き・嫌い」を聞いてみると…

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月29日
対象:全国20代~60代配送業者を使ったことがある人1,140名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

怒りクレームブログ松居一代約束配送業者
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング