スギちゃん、息子に「お父さん」と呼ばれ感無量 「これは愛しい」と感動の声

2012年、「ワイルドだろぉ?」で大ブレイクしたスギちゃん。彼は今、なんとも素敵なお父さんになっていた…。

2019/04/05 20:00


 

■溺愛っぷりが微笑ましい

過去にもスギちゃんは、子供と接する動画をいくつもアップ。

https://twitter.com/wild_sugichan/status/1109300012553375744

そのどれもが、とても愛情にあふれており、見ていると涙がこぼれてしまいそうになる。


関連記事:はなわ、GACKT新曲発表に「俺の歌やん!」と困惑 「何が起きたの?」と両ファン騒然

 

■4割が自称「親バカ」

しらべぇ編集部は、全国20〜60代の子供がいる男女685名を対象に調査を実施。その結果、全体の44.2%が「目に入れても痛くないほど子供を愛している」と回答した。

目に入れても痛くないほど子供を愛している人の割合

なお、男性45.1%、女性43.5%とやや男性に自称親バカが多いようだ。

守るべき存在ができ、たくましくなった印象のスギちゃん。子供への接し方は非常にマイルドで優しいが、ある意味、今が一番ワイルドなのかもしれない。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の子供がいる男女685名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

父親子供お笑い芸人ツイッターお父さんスギちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング