スギちゃん、息子に「お父さん」と呼ばれ感無量 「これは愛しい」と感動の声

2012年、「ワイルドだろぉ?」で大ブレイクしたスギちゃん。彼は今、なんとも素敵なお父さんになっていた…。

2019/04/05 20:00

「ワイルドだろぉ?」でお馴染みの、お笑い芸人・スギちゃんが3日に自身のツイッターを更新。

1歳の息子との、心温まる動画に感動の声が広がっている。



 

■「お父さん」と呼ばれて感無量

「はっきり言ってくれましたお父さんって」との文言とともに、動画をアップしたスギちゃん。1歳5ヶ月の長男を写した動画で、スギちゃんのもとへ一生懸命走っていく様子がおさめられている。そして動画中盤では、長男「おとうさ~ん!」と口にする場面が。

初めてはっきり言ってもらえた瞬間だったのだろうか。これに対し、スギちゃんは「子供に認めてもらえた瞬間でした」「そうなんです、俺、お父さんなんです」と、興奮を抑えきれない筆致で感動を綴った。


関連記事:若者のキス離れが顕著に 20代男性は5割が「キス未経験」と判明

 

■「かわいい」「ほっこり」

この投稿に対し、ファンからは「マイルドだな~」「チャイルドだろぉ〜?」「かわいい」「ほっこりした」などの声が。

「マイルドだなぁ〜」


「チャイルドだろぉ〜?」


「こうやって見ると芸人としてだけでなく家族の大黒柱であり、旦那様であり、父親であるという素敵な姿でありますね」


「スギちゃんJr.、かわいいぜ」


「これは愛しい いいおとうさんなんだろうな」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■溺愛っぷりが微笑ましい
父親子供お笑い芸人ツイッターお父さんスギちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング