下着で「運気」も「テンション」も上げちゃおう! 運気が上がる色教えます

可愛い下着を着用するとテンションが上がる女性が多い。運気が上がる下着も発表

2019/04/06 18:00

 

■テンションがあがる下着とは?

では、どんな下着だと「テンションがあがる」んでしょうか?

・自分が好きなブランドの下着を着ているときが、一番テンションがあがります。いつも着用している下着より5倍くらい高いので、シャキッとします。笑(30代・女性 公務員)


・女性らしいフリルが着いた可愛い下着を付けているときは、気分がワクワクする。見られる予定がなくても自分に自信が湧いてきます(20代・女性 アパレル関連)


・ここぞというときには必ず「赤色の下着」を着るようにしています。なぜかやる気がみなぎる気がするので(30代・女性 営業職)


テンション上がるデザインは人それぞれ違うようですが、下着一枚で気持ちが切り替わるならいいですよね。というか、テンションだけじゃなく「運気」も上げることができたら、もっと良いですよね!

ということで、風水的に運気が上がると言われている下着をまとめてみました。


関連記事:黒の下着はセクシー? 男性には人気も女性からは「地味すぎ」との声

 

■風水的に運気が上がる下着

どうやら運気を上げるには「下着の色」が大事なようです。それぞれ上げたい運気を見て、色を確認してみてくださいね。

【恋愛運を上げるには?】

「ピンク色」の下着がベスト! 男ウケも良いですし、何着持っていても良いですよね。しかも、ピンクベージュやショッキングピンクなど、ピンクのバリエーションもたくさんあります。


【仕事運を上げるには?】

「青色」の下着がオススメ。もちろん下着だけに限らず、わたしはPCのデスクトップなんかも青色にしています。心が落ち着くとか。


【金運を上げるには?】

「黄色」の下着。王道の色ではないので買うのに勇気がいりますが、意外と可愛いので一枚は持っていてもいいかも。それでも黄色はちょっと…という人は「ゴールド」が差し色で入っている下着を選んでも、同じ効果が得られるそうです。


【勝負運を上げるには?】

先ほどのテンションが上がる下着の話のときにも出てきましたが、何か勝負事があるときは「赤色」がやはり効果的! 男性も一緒で、芸能人もよく大事な収録前は赤色の下着を履くなんてエピソードを話していたりしますよね。


たかが下着、されど下着! せっかく毎日着用するのなら、運気が上がったほうが良いですよね。是非参考にしてみてください。下着も、数字でできている。

・合わせて読みたい→異性に下着のプレゼントはあり? 「勘違いされたら大変」と心配する声も

(文/タレント・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の女性807名 (有効回答数

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛コラム下着金運パンツブラジャー風水調査中村愛パンティ仕事運恋愛運勝負運
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング