榮倉奈々、雰囲気変わった近影に驚きの声 「痩せた?」「外国人みたい」

榮倉奈々がクールビューティーな写真をインスタグラムに投稿。日本人離れしている?

女優の榮倉奈々が5日に自身のインスタグラムを更新。近影に「外国人みたい!」との声があがっている。



 

■クールビューティーな印象の一枚

自撮りと思われるショットを投稿した榮倉。普段の投稿では笑顔の写真が多いが、この日は前髪を上げてクールな表情を浮かべるなどオトナらしいモードな一枚だ。モノクロというのも影響しているだろう。

バストアップしか写っていないが、それでもスタイルの良さが想像できるのは顔が小さいからなのかもしれない。

https://www.instagram.com/p/Bv3W3O1AXB6/?hl=ja


関連記事:榮倉奈々、家庭的な一面のレベルがすごすぎる 「最高の笑顔」に感謝の声も

 

■日本人離れしている?

普段はすっぴんに近いナチュラルショットを投稿することも珍しくない栄倉だが、この日はアイメイクなどしっかりと化粧をしてONモードだ。

投稿を受け、ファンからは「美人すぎる」「カッコいい」と絶賛する声が相次いでいる。

「顔がほっそりした気がする! 美しい」


「痩せたのかな? シュッと!」


「強めメイクもカッコいい」


また、日本人離れした雰囲気があるとの指摘もみられた。

「外国人みたいな雰囲気ですね モード系で攻めてますね」


「メイク濃いと本当に日本人じゃないみたい」


関連記事:榮倉奈々、31歳の抱負は「健やかに爽やかな美しい1年」 セレブレティ任命にはちょっぴりテレも

 

■どういう女性と付き合いたい?

かわいくもクールにもなれる榮倉だが、世の男性たちはどのような女性が好きなのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性704名に「付き合うなら『かわいらしい女性』『キレイな女性』のどちらか」について調査したところ、約7割が「かわいらしい女性」と回答している。

かわいい・クール、そして日本人離れした姿にもなれる栄倉。スタイル抜群でファッションモデルとしても活躍する彼女ならではの魅力だろう。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男性704名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

外国人モノクロクールインスタグラム榮倉奈々アイメイク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング