Jカップの新人・筧ジュンがデビュー 初めての撮影後に流した涙の理由とは

S1からJカップの新人、筧ジュンがデビュー。しらべぇ取材班はインタビューを行った。

メンズ

2019/04/06 18:30


 

 

■大丈夫かなって震えてます

筧ジュン

今はまだ経験していないとのことだが、今後、作品の設定によっては芝居が必要な場面も出てくるはず。演技について聞いてみると…

筧:いやっ、もーお! どうしていいか分からないですよね(笑)。台詞を覚えるのもずっと見続けないとダメなんですよ。頭の中でシミュレーションしていかないと、ぽわーんって真っ白になります。


しかも、ドラマになれば、スタッフさんの人数が増えていくって聞いたんですよ。大勢があまり得意じゃないので、そう考えると、どんどん緊張してきて…。大丈夫かなって震えてます(笑)


関連記事:引退発表のセクシー女優・あやみ旬果 浅草ロック座で最初で最後のストリップ舞台に立つ

 

■簡単につながれる時代だからこそ

最後に、これからジュンちゃんの作品を見てファンになってくれる人たちに向けてのメッセージを聞いた。

筧:イベントを大事にしたいと思っていて。個人のSNSは一切やってないので、交流の場がすごい限られているんですよね。


イベントの場で直接会いたいし、言葉で直接伝えるって場を大事にしたいです。簡単につながれる時代だからこそ、直接会いに来てもらえると嬉しいかなと思います。


ジュンちゃん自身はSNSをしていないが、ジュンちゃんのお姉ちゃん的存在であるS1名物広報のこりんさんが運用するインスタグラムがあるとのこと。「#恋乳」でアップされるジュンちゃんのセクシーでキュートな写真を見ることができる。

ちなみにイベントは明日7日に東京で開催。その翌週には大阪、名古屋でもジュンちゃんに会うチャンスが! ジュンちゃんが今回のインタビューで話していたように、イベントに直接足を運んで、その魅力を感じてほしい。


■ジュンちゃんからプレゼント

ジュンちゃんから直接キスをしてもらったサイン色紙をしらべぇ読者の方1名にプレゼント!

筧ジュン


応募方法はしらべぇのアカウントをフォローして、サイン色紙プレゼントキャンペーンのツイートをリツイートするだけ。当選者の方には、しらべぇ編集部からツイッターのDMでご連絡させていただきます。

・合わせて読みたい→「いろんなエッチに興味あった」 AVマニアの新人セクシー女優・伊賀まこが赤裸々にデビュー語る

この記事の画像(6枚)