「顔が変わった」と話題のBoA パーマヘアにイメチェンした近影に日韓両国から称賛の声

歌手のBoAが自身の公式インスタグラムに「初めてパーマをかけた」写真を投稿 大人っぽくなった美貌が注目された

エンタメ

2019/04/06 06:00

歌手のBoA(32)が、自身の公式インスタグラムを更新。トレードマークのロングヘアにパーマをかけた近影を公開し、「かわいい」と注目を浴びている。


 

■13歳デビューの元美少女シンガー

3月31日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に登場し、グンと大人っぽくなって「顔が変わった」と話題のBoA。13歳でデビューし、美少女シンガーとして一世を風靡した彼女も32歳。

4日に公開した写真では艷やかなロングヘアにウエーブをかけており、ハングルで「初めてパーマをかけた」という趣旨のコメントを添えている。


 

■パーマをかけてもきれいでかわいい

韓国語のメッセージつきでパーマ写真をアップしたBoAだが、日本語コメントも多数寄せられている。イメージチェンジしたヘアスタイルはよく似合っており、「かわいい」、「きれい」といった賛辞が集まっている。

「可愛い〜 似合ってます〜」


「BoAちゃん 今おちこんでて、BoAちゃんからのインスタに元気になりました ありがとう」


「どんな髪型もにあうけどパーマもにあいます ほんとにきれいでかわいくて憧れすぎます」


「言われるまで、初めてのパーマって思いもしなかった!!! 違和感ない(笑)」


View this post on Instagram

だって、スキなんだよ。#スキだよ ❤️

A post shared by BoA (@boakwon) on

次ページ
■自身のものまねをするキンタローと

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ