川栄李奈、ウインナーを使って不気味すぎる投稿 「ドラマとぴったり」と驚きの声

川栄李奈がインスタに、ウインナーを使った独特な告知写真を投稿。それにファンからは驚きの声が多数寄せられた。

エンタメ

2019/04/06 06:30

元AKB48で女優の川栄李奈が、自身の公式インスタグラムを更新。投稿された『家政夫のミタゾノ』の告知方法が独特だと話題になっている。


 

■ウインナーで告知

「家政夫のミタゾノ。記者発表でした」との文言とともに、ウインナーで描かれた「ミタゾノ」写真をアップした川栄。「ミタゾノ」とは、テレビ朝日系列で19日から放送されるドラマ『家政夫のミタゾノ』のことである。

うまい具合に「ミタゾノ」の文字が作られているのはもちろんのこと、お肉で作られたハートマークもチャーミングだ。また、その横でダブルピースをしている川栄も、とてもかわいらしい。

さらに川栄は、スクロールして見られる2枚目に、ライトアップされた夜桜の写真をアップ。最後に「桜の下でご飯を食べるということをしたことがなかったので、とても感動しました」と締めくくった。


関連記事:川栄李奈と吉田朱里の2ショットが圧倒的美しさ 「エレガント」と陶酔者続出

 

■驚きの声が続出

ソーセージで告知という方法に、ファンからは驚きの声が多数寄せられた。

「ソーセージで告知とか独特すぎる笑」


「なんか、ソーセージが不気味さを醸し出してて、ドラマの雰囲気とピッタシだね」


「うまい告知ですね。絶対に見ます」


「りっちゃんももちろん綺麗だけど、夜桜もとっても綺麗」


また、2枚目の夜桜が綺麗だとのコメントも多数見られた。


■川栄は女優で大成しそう?

近頃ドラマなどで見ない日はないと言っても過言ではない川栄だが、果たして世間の人々はどう感じているのだろうか。そこでしらべぇ編集部は、全国20代~60代の男女1354名を対象に、「AKB48のメンバー」についての調査を実施。

すると大島優子、前田敦子に続いて川栄が、「AKB48を卒業し、女優として活動するメンバーの中で最も大成しそうだ」だという結果に。

珠理奈川栄

川栄が今回、独特な方法で告知を行った『家政夫のミタゾノ』。ドラマの中で彼女がどのような役柄を演じるのか要チェックだ。

・合わせて読みたい→川栄李奈の「手の異変」に注目集まる 密かな悩みにファンの反応は…

(文/しらべぇ編集部・藍名 樹

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

あなたにオススメ