新木優子、あざとい仕草でファン悩殺 「覗かないで…」「気絶する」

新木優子がインスタグラムを更新。かわいすぎる仕草をしてみせる姿に、ファンから絶賛の声が上がっている。

女優でモデルの新木優子がインスタグラムを更新。写真で見せるキュートな仕草に、ファンから絶賛の声が上がっている。


 

■COACHの限定ショップにて

5日にインスタグラムを更新した新木は、「伊勢丹新宿で限定ショップをオープンしているcoachに行ってきました」「素敵なカスタムバッグ作ったよ~」と報告。合わせて8枚の写真をアップした。

新木は透け感ある黒の生地がベースで、オレンジの花柄と思われる模様のワンピースを着用。ファッションブランド「COACH」のカバンを手に持ちながら、ピンクの装飾物に置いた手の上にあごを乗せるなど、さまざまなポーズをとっている。


関連記事:新木優子、色気ダダ洩れの大胆衣装を公開 「全身タイツ」と見誤るファンも

 

■投稿には絶賛の声が殺到

新木が今回アップした写真には、ファンから「かわいすぎる」「前髪があるの似合ってる」など絶賛の声が殺到している。

「前髪かわいすぎる。ゆんぴょが作ったバッグ、うちも欲しいなあ」


「かわいすぎるから、覗かんといて」


「かわいすぎて気絶するかと思ったわ」


「ひょっこりゆんぴょ」


また、コメントの中には、「かわいすぎるから、覗くのやめて」といったものも。新木のとっているキュートなポーズに悩殺されてしまったようだ。

次ページ
■さらに9枚の写真をアップ

あなたにオススメ