桑田真澄氏次男・mattがついにファンタジーの領域に 『不思議の国のアリス』にいそうなビジュアル

この美しさはすごい!mattがカフェ休憩するだけで女子絶賛

人間離れした美しさで、インスタグラムでも人気。元巨人軍・桑田真澄氏の次男でもあるタレント、matt

先日、彼が公開した「父とのツーショット写真」も親子の仲睦まじさとmattの美しさで6,000件を超えるいいねがついたが、4日に公開した写真も、あまりに美しすぎると大評判だ。



 

■mattがカフェで休憩するだけで…

https://www.instagram.com/p/Bv1WZgTHQfw/

その写真とは、mattがカフェで休憩をするひとときを写した写真。いつも話題になっている顔以外にも、手元が男性とは思えないぐらい繊細で美しく、女性と思われるファンからすべてが完璧という評価も。

素人が写真を見てみてもmattの美しさは現実離れをしているもので、たとえるなら不思議の国のアリスを実写化した『アリス・イン・ワンダーランド』のマッドハッターがお茶をしているシーンを彷彿とさせる異世界レベルの美。


関連記事:元巨人・桑田氏の息子・Mattは白人に見える? 日本人母を持つアメリカ人男子が見た結果

 

■あまりの美しさに女性ファンも増加中?

人知を超えた美しさのためビジュアルに批判的な意見が来ることもあるmattだが、その美しさで着実に美意識の高い女性ファンのハートをガッチリつかんでいるようだ。

父の真澄氏が野球の神の寵愛を受けた野球の申し子だとしたら、mattは美の神アフロディーテの寵愛を受けた、究極の美の申し子なのかもしれない。

・合わせて読みたい→桑田真澄氏の次男・Matt、父との近影に衝撃 「同じ空間で撮ったとは…」

(文/しらべぇ編集部・雨間 ゆうすけ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カフェ女性休憩インスタグラムMatt美しさ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング