「プレゼント魔」な彼氏に悩む女性 まさかのプレゼントに「そんなのまで…」と笑撃

「プレゼント魔」な彼氏に悩んでいるという女性。贈られた「まさかのもの」に笑いが広がることに。

2019/04/07 16:20


 

■「ちょっと困る」との声も

しかし、なにかを購入すれば購入するほど、お金がなくなってしまうのも事実。

この結果、「旦那にしたら大変そう」「愛されてんな。でも、ちょっと困るな」などの感想も見られた。


関連記事:彼氏が「サプライズしてくれない」と悩む女性 その願望に「目先しか見てない」と非難

 

■半数以上が「プレゼント選びに自信なし」

しらべぇ編集部では以前、全国の20~60代の男女1,363名を対象に「プレゼント選びのセンスに自信がない」人の割合を調査。その結果、全体では56.1%と半数以上が「プレゼント選びのセンスに自信がない」と回答。

201703110630_01

男女では男性は59.2%で、女性は53.0%と男性がやや高めだった。

プレゼント選びが得意でない男性の多さがうかがえる結果だが、その点、投稿者の恋人は「雑談のなかで出たものを贈る」スタイルなので、ここには該当しないと言えるだろう。

いずれにせよ、少なくない女性にとっては羨ましい悩みだったに違いない。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋人プレゼント彼氏ガールズちゃんねるガルちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング