出川哲朗、妻から「お前」呼ばわり? メールの内容に「最高」「感動した…」

出川哲朗が、元レースクイーンの超美人妻とのメールのやりとりを公開。「お前」と呼ばれつつも、愛にあふれる内容に感動の声が相次いでいる

エンタメ

2019/04/07 16:00

出川哲朗

先月31日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)にて、ご意見番・出川哲朗が、妻とのメールのやり取りを明かした。

「お前」などやや乱暴な言葉を使いつつも、愛に溢れる内容が多くの反響を呼んでいる。


 

■妻が「パグ」を推す理由

番組の企画で、米国俳優・ダスティン・ホフマンの自宅前に張り込みをしていた出川。車内から愛犬との散歩を楽しむ人々を眺め「ワンちゃんいいなぁ。1人じゃ絶対歩かないから」とこぼす。

犬を飼うなら出川は「ヨークシャーテリア」が良いそうだが、妻は「パグがかわいい」と夫婦で意見が分かれている様子。

妻に「なんでパグ好きなの?」と聞いてみたところ、「お前に似てるから」と返されてしまったそうで、「愛情があるんだかないんだか…」と苦笑していた。


 

■メールでは基本「お前」だが…

続けて、出川は最近の妻とのメールのやり取りについても明かす。

妻から「芸能人が隣の席で芸人の悪口言ってる」とのメールが来たので「誰の悪口言ってるんだ!」と聞いたら、「お前のだ」との返信が。

ショッキングな内容に驚いていると、再び妻からメールが届き…

「嘘、嘘。もしお前の悪口を言っていたら、私が許すはずがない。お前の悪口を言っていいのは、私とバード(人形)だけだ」


と言われたという。愛情の深さがうかがえる内容にしみじみとしつつ、隣で聞いていた出川ガール・谷まりあからは「基本、『お前』って呼ばれてるんですか?」と突っ込まれていた。

次ページ
■「最高!」「感動した…」

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ