太田光、頭突きと毒舌で『サンジャポ』復帰しファン安堵 「全部フジテレビのせい」「BPOに訴える」

『ENGEIグランドスラム』で転倒した太田光が復帰

2019/04/07 15:00


 

■テリー伊藤に毒舌

さらに太田は「(楽屋に来た)河本準一は片山さつきの悪口を言っていた」などと笑わせる。先週自分が休んだ『サンデージャポン』の感想については、

「先週『サンジャポ』見ててね、テリーさんが『太田くんはバカだね』って言ったんですよ。『あの歳で何考えてんだ』って。あんたに言われたくないよって、一番それを思いました」


とチクリ。ギャグのキレはすっかり戻っているようで、出演者を一安心させた。


関連記事:はなわ、GACKT新曲発表に「俺の歌やん!」と困惑 「何が起きたの?」と両ファン騒然

 

■ネット民も安堵の声

元気に復帰した太田光に、ネット民も安堵したようだ。

https://twitter.com/franken318/status/1114695618662764545


関連記事:きゃりーぱみゅぱみゅ、胸元を強調した服装に騒然 「でかっ」「透けてるよ」

 

■九死に一生を得た太田光

元気に復帰した太田光だが、『ENGEIグランドスラム』での転倒は頭から床に倒れており、首や頭に全体重がのしかかれば、半身不随や死の危険性もあったとの指摘がある。「九死に一生を得た」といっていいだろう。

ちなみにしらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,378名を対象にした調査で、「死にかけたことがある」と答えた人は16.8%と、少ない割合になっている。

7日の放送ではカメラに頭突きをする行動をとり、出演者を凍らせた太田光。脳の外傷は数カ月後に症状が現れるケースや、短期間に2度目の大きな衝撃を受けることによって重大な損傷が生じる場合もある。

本人にしてみれば「大きなお世話」だろうが、今後しばらくは頭に衝撃を与えないよう気をつけてもらいたい。

・合わせて読みたい→きゃりーぱみゅぱみゅ、胸元を強調した服装に騒然 「でかっ」「透けてるよ」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代男女1,378名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

調査テリー伊藤爆笑問題太田光田中裕二サンデージャポンENGEIグランドスラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング