人気講談師・神田松之丞、SKE48須田亜香里に毒舌連発 「パネマジ」「当日フリーでイケる」

『松之丞カレンの反省だ!』で人気講談師・神田松之丞がSKE48・須田亜香里の握手会に潜入して…

エンタメ

2019/04/07 18:30

 

■須田にメロメロに

実際の握手会の動画で須田を見て「さっきのパネルと顔違わないですか?」と苦い表情。「女性の美醜を言うのはイヤ。でも明らかに違うって言うのはハッキリわかった」と苦言が止まらない松之丞。

そうしているうちに、松之丞ひとりのために延長して用意されていた会場に到着、松之丞は須田と初対面を果たすとそれまでの様子とは一変し「嬉しい」と喜びを溢れさせる。

実際に握手すると、だらしなく相貌を崩す松之丞。時間が無いため「剥がし」をされかけるも、「離さなくてもイイですか?」と手を握り続け、「キスできる雰囲気」と興奮。須田の握手にメロメロになっていた。


関連記事:須田亜香里、山口真帆の帰宅時間を教えたNGT48メンバーに「アイドルの品格ない」と批判→称賛殺到

 

■視聴者の反応は?

感想を聞かれ、「スゴイ素敵な方でした」と絶賛。それでも最後まで「宣材写真とは違う」とパネマジを主張し続けた。松之丞らしい毒舌を視聴者も楽しんだようだ。


■須田の複雑な心境

須田も放送を視聴したようで、車内やスタジオでの松之丞の発言を確認。放送終了後に複雑な心境を吐露している。

ロケを見た滝沢は「100点中6点」と厳しい採点、以前共演経験のある松之丞との新番組を楽しみにしていたと前置きしながら「こんなことになっちゃって…」と苦笑いを浮かべた。

松之丞自身もロケの様子を客観的に確認、滝沢からの厳しい評価も胸に刻み、「本当に反省しなきゃいけない」と番組タイトルになぞらえて心境を吐露したが、今後も松之丞らしさが薄れないことを期待したい。

・合わせて読みたい→須田亜香里、『サンジャポ』出演せず物議 番組は「当初から予定ない」と釈明も憶測飛ぶ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

この記事の画像(1枚)