吉岡里帆、佐藤浩市の着物姿にうっとり 「語彙力がなくなる…」

日本コカ・コーラ「綾鷹 特選茶」リニューアル記念イベントに佐藤浩市と吉岡里帆が登場。

綾鷹イベント

8日、日本コカ・コーラ「綾鷹 特選茶」リニューアル記念イベントが開かれ、CMに出演している俳優の佐藤浩市と女優の吉岡里帆が登場。CMや綾鷹について語った。


画像をもっと見る

 

■2人は着物姿で登場

2人は綾鷹のイメージに合わせ、和装姿で登場。

佐藤は「あまり僕、ビシッと立てるほうじゃないので…ですが僕らが若い頃、時代劇をやらせていただくときに『背中丸いんだよ!』って散々怒られていたので、どうしても着物を着るとびしっとしますね」と微笑む。

佐藤浩市

ビシッと決まった着物姿の佐藤に、吉岡は「かっこいいって漏れました、声が。カッコ良すぎて、語彙力がなくなる…『かっこいい!』しか言わない人になっていました」とうっとりする。

吉岡里帆

そんな吉岡は、「佐藤さんのお隣に立てるということで、子供っぽすぎるのもどうかな? ということで、ちょっとだけ背伸びしています」という、春らしい上品な色合いの着物姿を披露。


関連記事:吉岡里帆、猫耳姿に大反響 「これを見るために生まれてきました」と感謝の声

 

■新CMは…

今回の佐藤が出演する新CMは「ひょうきんな、地に近い形」だという。

佐藤浩市

手まり寿司を美味しそうに頬張るシーンを振り返り、「手まり寿司も大変美味しくて。多少大きめだったので、それを何個か食べて大変…大変じゃなかったですね、大変美味しゅうございました」と笑う。

吉岡里帆

机から肘をカクッと外してコケながら驚くなど、ちょっぴり古めの演出の入った今回のCMの感想を求められた吉岡は「すごい、あの…」と言葉に詰まり、佐藤から「無理せんでいいよ!」と突っ込まれる一幕も。


関連記事:吉岡里帆、胸元ざっくりドレスに熱視線 「スゴい」「大胆」とファン釘付け

 

■佐藤浩市は甘い物好き?

商品コンセプトである「食べたくなったら、トクホの綾鷹。」の絡め、普段の食生活について問われた佐藤は「お肉を普段から食べるタイプじゃない。最近あんまり肉食べてないから肉食べようって思うタイプ」だと明かす。

綾鷹イベント

それでも「甘いものが好きですし、お酒も…嗜むどころじゃないので。糖質をそこから取っちゃう」と意外な一面を見せる。イベント内ではお弁当と一緒に綾鷹を飲み、その相性と機能をアピールした。

・合わせて読みたい→吉岡里帆、茶目っ気あふれる変顔投稿に悶絶 「シュール」「鼻息荒そう…」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

CM吉岡里帆佐藤浩市着物日本コカ・コーラ綾鷹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング