鈴木奈々、滝沢カレンとの共演NG報道の真相激白 「避けられていると確信した」

『ニノさん』の「訂正報道 そのニュース、若干違います」で鈴木奈々がモデル仲間や滝沢カレンらとの共演NG報道について語った…

2019/04/08 17:40

鈴木奈々

ぶっちゃけキャラで人気を博す鈴木奈々だが、そのキャラクターゆえに「滝沢カレンやモデル仲間から共演NGをされまくっている」と報じられているという。

7日放送『ニノさん』(日本テレビ系)の「訂正報道 そのニュース、若干違います」では、報じられた共演NG疑惑に関して鈴木本人が訂正。真相を告白し、視聴者を驚かせている。



 

■鈴木は否定するも…

「プライベートを話すとテレビでペラペラ喋られる」「内緒話も次の日には全員に知れ渡っている」といった理由で危険人物扱いされ、モデル仲間から共演NGをされているという鈴木。

これに鈴木は「ペラペラは喋ってないけど、危険人物だとは思われている」と一部訂正し、「なんでも言っちゃいそうってイメージはあると思う」がそんなことはないと主張。

しかし周囲から、「言ったことあるから報じられるのでは」と指摘されると「私、言っちゃってるのかな?」と気づかずに自分が暴露を口にしている可能性に思い当たり、困惑し続けた。


関連記事:滝沢カレン、ご飯の食べ方も独特だった 「苦手…」と違和感を抱く視聴者も

 

■滝沢から共演NG

有吉弘行や坂上忍ら大物司会者や滝沢からも共演NGを出されていると噂されているが、滝沢に関しては「NGの可能性がある」と鈴木は語り始める。

ネットで噂を知った鈴木だが、その後、滝沢との共演の機会があった。しかし「滝沢の体調不良」などで2度連続の出演キャンセルとなり、「避けられている」と共演NGを確信したと明かす。

嘆く鈴木だったが、番組に滝沢から届けられた手紙にNGの真相が。「いつのどこのどっから出回りかというくらい、違います!!」と滝沢らしい表現でNGを否定。

共演時に休んだのは本当に体調不良だったとのことで、「素晴らしさや大声の輝きをいつも楽しんでおります」と綴られた滝沢の手紙に、鈴木は胸をなでおろした。

次ページ
■視聴者は?

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

有吉弘行ネットニュース坂上忍鈴木奈々二宮和也共演NG滝沢カレンニノさん訂正報道
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング