鈴木奈々、滝沢カレンとの共演NG報道の真相激白 「避けられていると確信した」

『ニノさん』の「訂正報道 そのニュース、若干違います」で鈴木奈々がモデル仲間や滝沢カレンらとの共演NG報道について語った…

2019/04/08 17:40


 

■視聴者は?

続けて大物司会者との共演NGについても否定、「挨拶は(うるさいから)来なくていいと言われる」と噂の出所を推測した。共演NGはないと語る鈴木だったが。視聴者からは鈴木への厳しい意見も飛び出している。

https://twitter.com/EL_ForM_love/status/1114737748491923456


関連記事:滝沢カレン、舞台脚本に挑戦 「6歳児がフルマラソン走るくらいの奇跡」と話題に

 

■「誰にも言わないで」を守るも…

しらべぇ編集部で全国20代~60代の男女1,368名を対象に調査したところ、全体の48.2%が「『誰にも言わないで』と言われたので黙っていたら、みんなが知っていた経験がある」と回答している。

誰にも言わないで性年代別グラフ

律儀に約束を守る人も半数近くいるようだが、鈴木のように、何でも暴露してしまう人もどこにでもいるようだ。

信頼しているからこそ打ち明けた秘密を、テレビで暴露されてはたまったものではない。鈴木は共演NGはないと考えているものの、実際はNGに近いモデル仲間も多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→滝沢カレン、経済討論番組で「この男たちが…」 まさかの発言に絶賛の声

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年8月26日~2016年8月29日
対象:全国20代~60代の男女1,368名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行ネットニュース坂上忍鈴木奈々二宮和也共演NG滝沢カレンニノさん訂正報道
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング