坂口杏里、バンドメンバーがイケメン揃い! 「夜の仕事はどうするの…」

坂口杏里が、オーディションで選んだバンドメンバーを初公開! 華やかなルックスのメンバーたちが早くも話題に

タレントの坂口杏里が、バンドメンバーとの初顔合わせの様子をSNS上で公開。

華やかなルックスを持つメンバーたちに、早くも注目が集まっている。



 

■初めてのスタジオ練習に手応え

坂口は7日に自身のツイッターとインスタグラムを更新。メンバーらとオーディション以来初めてとなる顔合わせをしたことを報告した。

この日は早速スタジオ練習にも取り掛かったようで、投稿には演奏中の写真が複数枚掲載されている。

写真ではかなり若い印象を受けるメンバーたちに、坂口は「私は初顔合わせ練習にしてはすごく良かったなって思います! これからもっともっと進化させて行きたいです」と、かなり手応えを感じた様子。

ただし、まだバンド名は決まっていないようだ。


関連記事:坂口杏里さん、手料理の数々がヤバすぎると騒然 「え…」「どうしたの」

 

■「イケメン揃い」「夜の仕事は…」

坂口からの報告に多くのファンが反応。バンド活動への期待が高まる一方で、現在も継続中の「夜の仕事」はいつになったら辞められるのか、心配の声も寄せられている。

「杏里ちゃんも男の子たちもかわいい!笑」


「イケメンばっかり!」


「夜の仕事とバンドの二刀流か…」


「純粋に音楽をやりたくて集まったメンバーを傷つけるようなことはしないでね。絶対に売れてやる覚悟で望んでよ」


過去の恐喝未遂事件などが未だに尾を引いており、「メンバーを大切にしてあげてほしい」との指摘も。


■今月中に初ライブ?

まだバンド名も決まっていない坂口のバンドだが、今月24日新宿区のライブハウス「メリーゴーランド」で行われる坂口のトークライブイベント内で、演奏が披露される可能性があるとのこと。

坂口は在籍中の「夜の仕事」の店のブログにもメンバーの顔出し写真を掲載しており、イベントへの集客を熱心に呼びかけるなどかなり気合が入っている様子。

以前には、オリジナルソングを積極的に制作し、作詞への意欲を燃やしていた彼女。バンドの公の場でのお披露目が楽しみだ。

・合わせて読みたい→坂口杏里さん、夜の仕事再開で「内容と金額」に驚きの声 「肩書きってスゴイ」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

この記事の画像(1枚)