鈴木奈々、胸より見せられないカラダの一部を投稿 「奈々ちゃんにもNGが…」

鈴木奈々が「胸よりも見られるのが恥ずかしい」と明かす部位を、ぺえがインスタグラムに投稿した。

2019/04/08 16:40

鈴木奈々

ちょっとおばかな天然キャラとキュートな容姿で人気を博すタレント・鈴木奈々。その後輩あたるタレントのぺえが、鈴木の恥ずかしがる姿を自身のインスタグラムにアップし「最高」の声が寄せられている。



 

■鈴木「恥ずかしいの…」

多くの人から注目を集めている動画がこちら。画面には、なぜかおでこを両手で押さえている鈴木の姿が映っており、再生すると…

「おでこダメなの…胸よりおでこ見せれない…恥ずかしいの…」


とリアルなトーンでぺえに話す。どうやらおでこを見られるのが恥ずかしい様子、しかし、動画の後半では油断して手を下げてしまい、おでこが露わになってしまう。思わず吹き出すぺえ、それに対し鈴木は「本当におでこ撮らないで」と2度釘を刺していた。

https://www.instagram.com/p/Bv9Nz-0nGDl/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:大島優子、外人男性にキスされ衝撃 「そんなとこに…」「代わりたい」と悶々の声

 

■「奈々ちゃんにもNGがあるとは」

鈴木がなぜ頑なに「おでこの露出」を嫌がっていたのかは不明だ。実際、ぺえも「#あんなにバラエティーでNG無いのになんでこんなことが無理なの」とタグを付けていた。

そんな鈴木の意外な一面に対し、コメント欄には驚きの声が寄せられていた。

「奈々ちゃんの本当の素が見れた気がする…」


「おでこダメなのにその髪型(笑)」


「奈々ちゃんにもNGがあるとは…(笑)」


「一瞬見えたけど、キレイなおでこしてたよぉ」


また、仲睦まじいやりとりを見て「最高なコンビ」と感じた人も少なくなかったよう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■二人の関係は…
動画先輩後輩親友インスタグラム鈴木奈々ぺえおでこ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング