嵐・相葉雅紀が風間俊介に語った夢 「言葉にしてたら叶うんだな」と感動の声

風間俊介が『相葉マナブ』に出演。親友の相葉雅紀との秘話を明かして、視聴者から感動の声が上がっている。

ジャニーズ事務所

俳優の風間俊介が、7日放送のバラエティー番組『相葉マナブ』(テレビ朝日系)に出演。プライベートでも親交のある相葉雅紀との秘話を明かし、視聴者から感動の声が上がっている。


 

■ステージの相葉を見て号泣

番組中盤、準レギュラーのアンジャッシュ・渡部建が風間に、「相葉雅紀のスターダムへの道を横で見てきたわけでしょ? こんなに売れると思った?」と質問。風間は「一緒に総武線で帰っていた頃には全く思ってなかったですよ」と笑いながら即答する。

また、相葉のターニングポイントを尋ねられると、「(相葉と)一緒にご飯を食べてるときに、いつかドームで(嵐のコンサートを)やるんだって夢を語っていて。そのあと、1年半くらいでドームが決まった」と、目を輝かせながら話す。

風間はその初ドーム公演を観覧。「ステージ上の相葉ちゃんを見て、俺が号泣するっていう」と、親友が夢を叶える瞬間に立ち会い涙したことを明かした。


関連記事:加藤綾子、新番組の告知に心配の声 「すごく痩せた?」「体に気をつけて…」

 

■視聴者からは感動の声が相次ぐ

今回の放送を受け、視聴者からは「言葉にすれば夢は叶うと思った」など感動の声が上がっている。

また、コメントの中には、風間が相葉とのエピソードを話しているときに流れたBGMを絶賛するものも見られた。


■頑張れば夢は叶うと思う?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,328名を対象に「夢」についての調査を実施。その結果、全体のおよそ半数の人は「子供には『頑張れば夢は叶う』と教えるべきだと思う」と回答している。

夢

親友の風間に語っていた、嵐のドームコンサートを見事に実現させた相葉。それを受け、叶えたい夢を言葉にすることの大切さを感じた人も多いようだった。

・合わせて読みたい→嵐、2020年末での活動休止発表にファンから悲鳴 「ジャニヲタを殺しにきてる」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,328名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ