マギー、ほぼ乳見え写真に驚愕の声 「想像以上に…」「見せないほうが…」

モデル・マギーがインスタグラムに投稿したセクシーな写真。しかし、ファンからは「痩せすぎでは?」との声も。

2019/04/08 19:30

モデルのマギーが6日、自身のインスタグラムを更新。アップされた最新写真に、驚きと心配の声が寄せられている。


 

■大胆すぎるデザインのドレス

「まぁさに会えたあああ」との文言とともに、写真を投稿したマギー。モデルのマーサとの2ショットで、ファッションブランドの新作パーティーにて撮られた1枚のようだ。

しかし、注目すべきは写真のほう。マギーがかなり痩せており、おまけに服のデザインの影響で、バストのラインが見えてしまっているのだ。

https://www.instagram.com/p/Bv4FWdIHXCJ/


関連記事:水原希子、コンドーム写真をインスタに投稿も… 「深い」「考えさせられる」と称賛

 

■正面から見ると……

先程の投稿で、※印つきで「これはちょっと痩せすぎてるように見える角度です」と補足したマギー。

別の写真を見てみると、その言葉のとおり、スリムだが不健康さは幸い感じないビジュアルだ。

https://www.instagram.com/p/Bv5PtnYHang/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「細すぎる」「貧相すぎて色香が……」
バストインスタインスタグラムマギー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング