石野卓球、再びツイッター「やめます」 瀧被告誕生日に宣言も長さは…

電気グルーヴの石野卓球がツイッターを「やめます」と宣言。前回は18分だったが今回ははやくも…

2019/04/08 16:20


 

■前回は18分だったが……

前述のとおり、4日にもツイッターをやめると宣言した石野。しかし、このときは実質18分で終了し、やめたとは到底言えない状態だった。

しかし、今回は14時現在、「おしマイケル!」なる投稿から10時間ほど経過しており、本当にやめた可能性も出てきている。


関連記事:松本人志「もし浜田がコカインやっても謝らない」 その真意に「これは愛…」と絶賛の声

 

■「引き際も格好いい」

本当にやめるのかどうか、前回が前回なだけになかなか判断が難しいところだが、ファンからは「引き際も格好いい」「タイミングが最高」など称賛の声が相次いだ。

「さすがタイミングも一流ですね。気が向いたら時の再開を心よりお待ち申し上げます」


「瀧さんの誕生日に辞めるのね。それはそれで、卓球さんらしいと私は思う」


「瀧さんへの愛と頭の良さとセンスの良さが、この引き際のタイミングが物語ってますね。確信犯ですねー カッコ良すぎ」


はたしてこれが本当に、ツイッター上での引き際になったのか。それがわかるのは、もう少し先になりそうだ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター薬物ピエール瀧電気グルーヴコカイン石野卓球
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング