福田彩乃、博多華丸をカラオケに誘うも断られる 「それは大吉さんに言って」

『博多華丸のもらい酒みなと旅2』にゲスト出演した福田彩乃が博多華丸をカラオケに誘う一幕が…

2019/04/08 18:00

福田彩乃
(画像は福田彩乃 公式Twitterのスクリーンショット)

博多華丸とゲストが街の酒場でトークを展開する人気番組『博多華丸のもらい酒みなと旅2』(テレビ東京系)。

7日深夜放送回では、女優としても活躍するモノマネタレント・福田彩乃尼神インター・渚がゲストとして登場、ほろ酔いで私生活を赤裸々に語った。



 

■デビューのきっかけは元カレ

所属事務所・アミューズも近い、福田がよく訪れるという渋谷・桜丘を舞台に酒場を巡る。福田行きつけのスープ春雨専門店では、「派遣切りで仕事を無くした時期に当時の彼氏が事務所に応募した」ことが芸能界デビューのきっかけだと明かす。

その彼氏とは「彩乃の仕事の妨げになりたくないって、すぐフラれた」と語るが、渚らからは「(彼氏に)他に好きな人が出来たんでしょ」とツッコまれ、苦笑いを浮かべた。


関連記事:はなわ、GACKT新曲発表に「俺の歌やん!」と困惑 「何が起きたの?」と両ファン騒然

 

■福田からカラオケの誘い

飲み仲間はニッチェの近藤くみこやフォーリンラブ・バービーら女性芸人が多いものの、事務所内では「1度だけ福山雅治さんに飲みに連れて行ってもらった」と語る福田。

さらにモノマネつながりで片岡鶴太郎と定期的に「(飲み)会を開いている」と明かすなど大物芸能人との交友録も明かした福田だが、ここで酔いが回ってきたのか、華丸と「カラオケ行きたい」と突然言いはじめる。

これに渚から「(収録の)時間は自由だけど店は決まっている」とツッコミが入るも、華丸も「俺も福田彩乃とカラオケ行きたい」と前向きに。

しかし続いて福田が「新ネタを聞いてほしい」と主張すると「それはイヤ」と一変。「大吉さんに言ってよ」と福田の誘いを断った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者は賛否
カラオケ飲酒モノマネわがまま博多華丸博多華丸のもらい酒みなと旅2福田彩乃尼神インター渚
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング