なかやまきんに君、騒がれた筋肉留学の衝撃事件に触れる? 「赤いTバックで誘われた」

『誰だって波瀾爆笑』に出演した筋肉芸人・なかやまきんに君が、貯金額や「筋肉留学」の裏話を語った…

2019/04/08 19:00


 

■おじいさんに誘われる

おじいさんから「女の子好きか?」と尋ねられ「好き好きイエーイ」とノリを合わせていたのだが、「筋肉鍛えてるけど男は好きか?」と続けざまに尋ねられ「イエーイ」と再びノリを合わせた結果、異変が。

おじいさんが上半身裸で赤いTバック1枚で過ごすようになり、「誘われる」ようになってしまったのだ。

困り果てたきんに君は先生に相談すると、ハッキリ断るよう指示される。その言葉通り、おじいさんに「女性が好き」と伝えた結果、「翌月から家賃が3倍になった」と当時を振り返った。


関連記事:きゃりーぱみゅぱみゅ、胸元を強調した服装に騒然 「でかっ」「透けてるよ」

 

■ネット民歓喜

若くして3,000万円を貯めた、真面目で計画的な一面に視聴者は驚いていたようだが、現在の貯金額を問われ「筋肉貯金」に変換したことには困惑する声もあった。

https://twitter.com/bamboorabbitry2/status/1114695447728148480

また、留学中に屈強な男性に囲まれ「なぜか1人だけ落ち込んでいる写真」がネットに流出し、ネットでは「筋肉留学中になにかあったのでは」と噂されていたきんに君。本人はこれまで、その点については一切言及してこなかった。

それに関連するように、明かされた筋肉留学の裏側に敏感に反応する視聴者は多い。

https://twitter.com/junjunboyz/status/1114703951973064704


関連記事:『イッテQ』イモトの態度に批判続出 「偉くなったね」「ガッカリ…」

 

■7割が「筋肉を自慢されても…」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査したところ、全体の67%は「筋肉を自慢されてもうらやましくない」と回答した。

筋肉を自慢されてもうらやましくないグラフ

とはいえ、自身の筋肉だけでなく、筋肉や運動への知識も深いきんに君が、それを活用した多くの活動で成功した姿を「羨ましい」と思う人は多いはずだ。

多くの知識と経験を得ただろう筋肉留学。いつか、きんに君の口からネットで騒がれる案件の真相が語られる日が来るのか、ファンは注目し続けるだろう。

・合わせて読みたい→『イッテQ』イモトの態度に批判続出 「偉くなったね」「ガッカリ…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

男女事件貯金誰だって波瀾爆笑ホームステイなかやまきんに君筋肉留学運動生理学
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング