有村藍里がさらにかわいくなった? かすみ草ピアスをつけた姿に妹を連想する声も

有村架純の「かすみ」? 有村藍里がインスタグラムに黄色いワンピースを着用しかすみ草のピアスをつけた写真をアップ

エンタメ

2019/04/09 10:30

タレントの有村藍里(28)が自身の公式インスタグラムを更新。黄色いワンピースを着用しかすみ草のピアスをつけた写真を公開し、「かわいい」と注目を集めている。


 

■桜をバックにした黄色いワンピ姿

有村藍里が話題の写真を公開したのは、7日。桜をバックに、黄色の上品なワンピースを着用し微笑む姿は少女のようにキュート。二の腕やウエストもほっそりしており、スタイルの良さが際立っている。

「可愛いワンピースを着ると心躍ります。密かにミモザとかすみ草のピアスを付けています。」


というコメントを添えた1枚には「いいね」が集まり、目をハートマークにした顔文字が飛び交っている。


関連記事:有村藍里が桜に埋もれた半顔写真公開 儚げな美貌に「姉妹揃って素敵」と絶賛も

 

■有村架純にちなんで「かすみ草」?

有村藍里の実妹は国民的人気女優の有村架純(26)。そんな彼女が「かすみ草」のピアスをつけたことで妹を連想するというコメントも寄せられていた。

「かすみ草!! とっても好きです。架純ちゃんも同じ名前で綺麗な花で好きって言っていたお花ですよね。うふふ、可愛いです!!」


「カスミソウか、仲良しなんですね!! かすみちゃんと」


「カスミソウ?アイリソウ 藍里ちゃんが素敵です」


「かすみ草ってところがちょっと仲良い感じだね」



次ページ
■整形後は表情もきれい?

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ