有村藍里がさらにかわいくなった? かすみ草ピアスをつけた姿に妹を連想する声も

有村架純の「かすみ」? 有村藍里がインスタグラムに黄色いワンピースを着用しかすみ草のピアスをつけた写真をアップ。

2019/04/09 10:30

 

■整形後は表情もきれい?

今年3月、整形手術を受けたことを告白し話題になった有村藍里。昨年10月にコンプレックスだったという口元を奥に引っ込める「輪郭矯正」という整形手術を受けたと語り、反響を読んだ。

そんな彼女の近影は美しく、ファンからは称賛や応援の書き込みが集まっている。

「ホント可愛い、アップにして見てしまいます。勇気を持って一歩踏み出した人は、やっぱりさらに幸せを掴める。私もやるぞ!」


「かわいいー仕草とか、表情とか、そういうものは、元々あいりちゃんが持ってた素敵なとこ」


「洋服、髪型、女優さん 願う事全部挑戦してかなえてください 未来はやりたいことであふれてる」


「お似合いだね! 素敵な笑顔更に増えたね」


https://www.instagram.com/p/Bu3wWvVFeDm/


関連記事:有村藍里、「ずっとコンプレックスだった」上あごを整形手術 変貌ぶりに称賛殺到

 

■ガーリーな雰囲気も魅力的

ほっそり整った顎や輪郭だけでなく、表情や仕草もガーリーでかわいらしい有村藍里。最近では持ち前のフェミニンな雰囲気が写真にも現れやすくなり、有村架純とはまた違った魅力でファンを魅了している。

・合わせて読みたい→整形公表の有村藍里、前髪をカットした近影に驚き 「横顔が…」

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人タレント整形グラビアアイドルインスタインスタグラム有村架純整形手術有村藍里芸能人姉妹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング