板野友美、お人形のような近影に衝撃 「また雰囲気変わった?」

板野友美が、またまた雰囲気がガラりと変わった近影を公開。「お人形さんみたい」など、ファンから驚きの声が相次いでいる


 

■「眉毛」を変えたことを報告

彼女の雰囲気を大きく左右しているのは、「眉毛」の仕業かもしれない。

板野は今月3日の投稿で、「垂れ眉」にした自撮り写真を公開しており、眉毛を少し変えただけでガラリと印象が変わった様子に、驚きの声があがっていた。

元国民的アイドルとして、自身の魅せ方を熟知している彼女だからこそなせる高度なイメージチェンジだ。

https://www.instagram.com/p/BvyvotxnJgp/


関連記事:板野友美(27)の近影に驚き相次ぐ 「相変わらず…」「なんかスゴく…」

 

■成功するとは限らない「イメチェン」

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,664名を対象に「イメージチェンジ」について意識調査を実施したところ、全体で2割強の人が「イメチェンに失敗したことがある」と回答した。

イメチェン失敗

およそ4人に1人がイメチェンに失敗しており、誰もが板野のようにはいかないことを痛感する結果である。

インスタグラムには、積極的に撮影中のオフショットを公開している板野。今後も、雑誌には載っていない貴重なショットに期待したい。

・合わせて読みたい→工藤静香、メーテルのような近影に反響も「娘より…」 ブルガリ連投に驚きの声

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1664名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

撮影メイク人形眉毛板野友美イメチェン元AKB48ともちん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング