小島瑠璃子がノースリーブで二の腕全開 「ハンコ注射の痕」にファン反応

小島瑠璃子がインスタグラムにペットのうさぎを抱っこした写真をアップ。剥き出しの二の腕には「ハンコ注射の痕」が

2019/04/09 06:45


 

■抱っこしているうさぎの正体

小島が抱っこしているうさぎは、ペットのうさぎの「きなこさん」。もふもふ具合がキュートなきなこさんは、小島ファンに人気の存在。

「インスタ萎えうさぎ。きなこ4歳。まふまふ。」


小島の胸にギュッと抱きしめられている姿に対し、「うさぎになりたい」という声も複数寄せられていた。

「俺は、そのウサギが羨ましいし、そのウサギになりたーーい」


「両方可愛い ウサギになりたい」


「ウサギもかわいいけどこじるりはもっとかわいいねぇー」


https://www.instagram.com/p/BvT_NawDDuH/


関連記事:ヒアルロン酸注射は整形手術だと思う? 男性よりも中高年女性の厳しい視線が判明

 

■リアリティ溢れる二の腕

スマホでも簡単に美肌に加工できる時代に、あえて「ハンコ注射痕」を隠さず公開した小島瑠璃子。飾らない人柄とリアリティ溢れる二の腕に、親近感を抱いたファンも少なくないようだ。

・合わせて読みたい→村上信五と小島瑠璃子は熱愛継続中? 密会報道を受けてSNSが荒れ気味

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

二の腕美女芸能人タレント女優インスタ小島瑠璃子インスタグラムウサギこじるりBCGハンコ注射
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング