きゃりーぱみゅぱみゅ、「パンツ見せてるくらい恥ずかしい」行為にファン興奮

きゃりーぱみゅぱみゅがインスタグラムを更新。「パンツ見せてるくらい恥ずかしい」行為にファンから興奮の声が上がっている。

2019/04/09 05:15

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅがインスタグラムを更新。「パンツ見せてるくらい恥ずかしい」とコメントする投稿に、ファンから興奮の声があがっている。



 

■慣れないスタイルに赤面

https://www.instagram.com/p/Bv7-fAFDHI3/

7日にインスタグラムを更新したきゃりーは、ジュースショップの前で撮影された写真を投稿。前髪をアップしたヘアスタイルで、カウンターにもたれかかりながらドリンクを飲む姿がワイルドに決まっている。

普段前髪を作り、おでこが隠れていることが多いきゃりーは今回の写真について、「前髪あげてるのパンツ見せてるくらい恥ずかしい…!」とコメント。慣れないスタイルに照れていることを明かした。


関連記事:佐々木希の美しさが神がかり的レベル 「前髪4束でもかわいい」と驚きの声

 

■投稿には絶賛の声が相次ぐ

きゃりーの前髪をアップしたヘアスタイルには、「感じが変わる」「美人なお姉さん」など絶賛の声があがっている。

「大人のきゃりーちゃん素敵です!」


「このヘアスタイルだと街中ですれ違ってもきゃりーちゃんって気づかないかも。キレイなお姉さんになってる」


「そんなん言われたらこっちも恥ずかしい」


「そんなに恥ずかしがらないで!」


また、きゃりーが前髪をあげたスタイルを恥ずかしがっていることに興奮するファンもいるようだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンクラブ私服会報誌の一部
浅草私服きゃりーぱみゅぱみゅヘアスタイルファンクラブインスタグラム前髪
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング