高橋一生の手土産に衝撃 「6372円って!」「一生なら草でもいいのに」

高橋一生、斎藤工、滝藤賢一が『モーニングショー』に出演。高橋の選んだ手土産に称賛の声があがっている。

高橋一生

13日スタートのドラマ『東京独身男子』(テレビ朝日系)で共演する、高橋一生、斎藤工、滝藤賢一が、9日放送の情報番組『モーニングショー』(同系)に出演。

高橋が手土産として選んだ品に、視聴者から称賛の声があがっている。



 

■滝藤、斎藤も大絶賛

番組では今回、イケメン俳優3人による手土産を特集。高橋は、飛騨牛専門店で購入した48時間熟成の極上ローストビーフ(税込み6,372円)をチョイスする。

高橋が持ってきたローストビーフに、滝藤は「あぁ…食べたことないわ、美味しい」と舌つづみを打つ。斎藤も口に入れるなり、その美味しさに「うーん」と思わずうっとりとした表情を浮かべた。

ローストビーフが大好きで、自分でも作るという高橋は「本当に時間をかけて、自宅でやったことありますけど大変ですね」とコメントする。

また、今回のお店でもレシピを聞いたが、さっぱり分からなかったらしく、「このお店じゃないと食べられないと思いますね」と絶賛していた。


関連記事:はなわ、GACKT新曲発表に「俺の歌やん!」と困惑 「何が起きたの?」と両ファン騒然

 

■イケメン俳優3人にうっとり

今回の放送を受け、高橋のチョイスする手土産には称賛の声が続出。ツイッターには、「6,372円のローストビーフを手土産って!」「高橋一生からの差し入れなら草でもいいのに」などのコメントが寄せられている。

「は? 高橋一生からの差し入れなら草でもいいだろ」


「休みの日に朝から斎藤工と滝藤賢一と高橋一生が美味しいもの食べてるところ見られるのはめちゃくちゃ幸福では?」


「6,372円のローストビーフを手土産ってあなた!!!」


「あぁもうこの3人ホント好きだわ」


また、コメントの中には、「この3人本当に好き」といったものも。高橋らイケメン俳優3人に見とれてしまった人も多いようだ。


■お土産に困るケースも?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,363名を対象に「手土産」について調査を実施。その結果、全体のおよそ半数の人は「もらって困ったお土産がある」と回答している。

お土産

見るからに美味しそうなローストビーフ。しかも、高橋一生が差し入れてくれるという付加価値を考えれば、この上ない手土産と言えるのではないだろうか。

・合わせて読みたい→きゃりーぱみゅぱみゅ、胸元を強調した服装に騒然 「でかっ」「透けてるよ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
対象:全国20代~60代の男女1363名 (有効回答数)
斎藤工ローストビーフモーニングショー高橋一生滝藤賢一手土産東京独身男子
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング