ゆうこす、美人女優と2度遭遇で「運命だ…」 意外な人物に「無敵感スゴい」

モテクリエイター・ゆうこすが1日に2度もばったり遭遇。「これは、、運命だ、、!!!」と綴った相手とは?

2019/04/09 16:20

菅本裕子

「ゆうこす」の愛称で知られる実業家・モテクリエイターの菅本裕子が8日、自身のインスタグラムを更新。

とある人物と1日で2回遭遇したことを明かし、注目を集めている。



 

■だーりおと偶然遭遇

サングラスブランドのポップアップを訪れたというゆうこす。ポップアップとは、空き店舗などに突然出店し、一定期間で突然消えてしまう店舗のことだ。

そこで偶然遭遇したのが、「だーりお」の愛称で知られる、モデル・女優の内田理央。以前にも食事に行ったことがあり、それ以来の再会となったよう。

そしてサングラスを購入したゆうこすが、帰り道にコスメ店に寄ったところ、なんとそこにはだーりおの姿が……。これにはゆうこすも驚いたようで、「これは、、運命だ、、!!!」と綴ったのだった。

https://www.instagram.com/p/Bv_DX0mA0mt/


関連記事:はなわ、GACKT新曲発表に「俺の歌やん!」と困惑 「何が起きたの?」と両ファン騒然

 

■だーりおが明かす舞台裏

またこの日について、内田も自身のインスタで言及。

「眼鏡屋さんでゆうこすにばったり」「そのあとコスメキッチンでもバッタリ」と比較的あっさり綴りながらも、ハッシュタグでは「今日はコミュ力が高いんです」「って言って沢山話してくれた」と、裏話を明かした。

https://www.instagram.com/p/Bv_2kKbhrSs/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「無敵感スゴい」「すごい確率」
美人内田理央女優モデルメガネインスタグラム菅本裕子ゆうこす
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング