ブルゾンちえみ、中学生時代に失ったものを告白 「将来を見据えて…」

お笑いタレント・ブルゾンちえみが、インスタグラムに過去の写真を投稿し話題を集めている。

2019/04/09 17:40


 

■懐かしむ声殺到

自身の過去とともに意外な告白をしたブルゾン。そんな彼女の投稿に多くの人は「懐かしい」といった思いを抱いたようだった。

「眉毛細くて真っ黒に日焼け、、私の中学時代も全く同じだったので勝手に嬉しくなってます」


「中学生の頃のちえみチャンも可愛い」


「私たちの時代は細眉流行ってましたよねー(笑)」


「私も同じくこの時代に眉毛を細くして生えてこなくなり細眉です」


関連記事:きゃりーぱみゅぱみゅ、胸元を強調した服装に騒然 「でかっ」「透けてるよ」

 

■後悔することはある?

しらべぇ編集部では、全国の20~60代の男女1,353名を対象に「後悔」について調査を実施。結果全体では「よくする」21.1%、「まあまあする」27.4%、「たまにする」32.0%で「後悔しがち」な人は大多数の80.6%。

なお男女別では、「女性のほうが若干後悔しがち」といった程度の差であった。

一生もののダメージを負ったものの、ブルゾンはそれを後悔するどころかしっかりと受け入れているよう。そんな、飾らない彼女の姿勢に好印象を抱いた人も多かったのではないだろうか。

・合わせて読みたい→『イッテQ』イモトの態度に批判続出 「偉くなったね」「ガッカリ…」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1353名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

中学生眉毛インスタグラム過去ブルゾンちえみ体育祭
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング