古市憲寿&ミッツ・マングローブの2ショットに反響 「あの人ともぜひ…」の声も

社会学者で作家の古市憲寿氏が自身のインスタグラムで公開した、タレントのミッツ・マングローブとの1枚が反響を呼んでいる。

2019/04/09 19:00

社会学者で作家の古市憲寿氏が自身のインスタグラムで公開した、タレントのミッツ・マングローブとの1枚が反響を呼んでいる。



 

■古市&ミッツの共通点は?

7日、古市氏は「ミッツさんと笑笑」のコメントとともに投稿したのは、情報番組『5時に夢中!』(TOKYO MX)で共演したミッツとのツーショット写真。

各パーツや前髪の流れ具合など、どことなく似ている雰囲気を醸し出している。また、2人はともに慶応義塾大学出身、との共通点もあるようだ。

https://www.instagram.com/p/Bv8JAnYl6GL/

同日、ミッツも自身のインスタで同じ写真を公開し「この後、 左はあゆのライブへ 右はユーミンのライブへ 行きました」と、ミッツは昭和の歌姫・松任谷由実、古市氏は平成の歌姫・浜崎あゆみのライブを堪能した模様。


関連記事:はなわ、GACKT新曲発表に「俺の歌やん!」と困惑 「何が起きたの?」と両ファン騒然

 

■「メイクをして…」「前髪の盛り上がり方が」

打ち合わせ済みなのか、衣装にも共通点を感じるが、ツーショット写真には「ソックリ!」との声が多数寄せられている。なかには、古市氏にミッツに寄せたメイクをしてほしいとの要望も。

「前々から似てるなぁ~って思ってたから、なかなか嬉しい2ショット!」


「姉弟? 兄弟? 似てる! 古市さんがメイクをして寄せてほしい!」


「ふたりの前髪の盛り上がり方が、そっくりで笑った」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■以前は白い衣装で
モノマネミッツ・マングローブインスタグラム古市憲寿かまいたち濱家隆一
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング