千鳥・大悟、ノブ出演中の『ゴチ』を激イジリ 大衆食堂で『ゴチやります』

『テレビ千鳥』で千鳥・ノブがレギュラー出演中の『ぐるナイ』の人気企画『ゴチになります』をイジリまくった…

2019/04/09 18:20


 

■ファンは大満足

『ゴチ』ならではのカメラワークや食べ方を再現、同じくレギュラーの土屋太鳳やSexy Zone・中島健人とのやり取りを語るなど、ノブだからこそ知っている裏話も満載だったこの企画。視聴者は大いに楽しんだようだ。

https://twitter.com/lintukanimuna/status/1115303782571622403


関連記事:『ぐるナイ』新メンバー・土屋太鳳に懸念の声続出 「え…」「大丈夫なの?」

 

■まさかの結末

大悟はその後、小鉢のじゃこおろしとレモンサワー2杯にタバコ。ノブはカツカレーと沖縄もずく酢、納豆を頼みオーダーストップ。

レモンサワーに酔った大悟に「パロディを勝手に初めて酔うのはやめて」とノブがツッコむなど、最後の最後まで『ゴチ』をリスペクトしながらもイジリまくった同企画。ノブが1,194円、大悟が1,513円でまさかの大悟の勝利で幕を閉じた。

大悟は「いつ『ゴチ』に呼ばれてもいいように」この企画を提案したそうだが、いつもの『ゴチ』にはない魅力を自身で体現した。ファンは本家『ゴチ』に大悟が呼ばれるのを今から楽しみにしているに違いない。

・合わせて読みたい→千鳥、再ブレイクの裏に松本人志の言葉 大悟「これは頑張らんと…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

パロディいじり土屋太鳳千鳥ノブ大悟ぐるナイゴチになりますテレビ千鳥ゴチをやります
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング