千鳥・大悟、ノブ出演中の『ゴチ』を激イジリ 大衆食堂で『ゴチやります』

『テレビ千鳥』で千鳥・ノブがレギュラー出演中の『ぐるナイ』の人気企画『ゴチになります』をイジリまくった…

エンタメ

2019/04/09 18:20


 

■ファンは大満足

『ゴチ』ならではのカメラワークや食べ方を再現、同じくレギュラーの土屋太鳳やSexy Zone・中島健人とのやり取りを語るなど、ノブだからこそ知っている裏話も満載だったこの企画。視聴者は大いに楽しんだようだ。


関連記事:『ぐるナイ』新メンバー・土屋太鳳に懸念の声続出 「え…」「大丈夫なの?」

 

■まさかの結末

大悟はその後、小鉢のじゃこおろしとレモンサワー2杯にタバコ。ノブはカツカレーと沖縄もずく酢、納豆を頼みオーダーストップ。

レモンサワーに酔った大悟に「パロディを勝手に初めて酔うのはやめて」とノブがツッコむなど、最後の最後まで『ゴチ』をリスペクトしながらもイジリまくった同企画。ノブが1,194円、大悟が1,513円でまさかの大悟の勝利で幕を閉じた。

大悟は「いつ『ゴチ』に呼ばれてもいいように」この企画を提案したそうだが、いつもの『ゴチ』にはない魅力を自身で体現した。ファンは本家『ゴチ』に大悟が呼ばれるのを今から楽しみにしているに違いない。

・合わせて読みたい→千鳥、再ブレイクの裏に松本人志の言葉 大悟「これは頑張らんと…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ