電車内で女子が食べていたモノに絶句… 「これはキツい」「マナー違反」

混雑する電車内で、若い女性が食べていたモノとは…? 車内に臭いが充満し、「キツいです!」との投稿者の訴えに様々な意見が

2019/04/10 16:00

電車
(Tuayai/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

電車内での飲食については、度々議論が巻き起こっている。

『Yahoo!知恵袋』に、電車内での飲食マナーに関するトピックが寄せられ、その内容が物議を醸している。



 

■電車内でフライドポテト

「電車でフライドポテト食べるのってマナー違反ですよね?」と、自身が電車内で遭遇した出来事について打ち明けた投稿者。

隣りに座っていた若い女性が、電車に乗る前からファーストフード店のフライドポテトを食べており、乗車して座ってからも食べ続けていたという。


関連記事:53歳男、電車内で体液かけた疑いで逮捕 10代女性に「災難すぎる」と同情の声

 

■混雑する車内に臭いが充満

女性が食べていたのはコンソメ味のフライドポテトだったようで、混雑する電車内にその臭いが充満。女性の手はコンソメフレーバーの粉や塩でまみれ、その指を舐める光景もかなり浮いていた様子。

投稿者は、「きついです!」「これ、さすがにマナー悪いですよね?」と、他ユーザーに意見を求めている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「状況によって判断すべき」
電車マナーファーストフード臭いフライドポテトYahoo!知恵袋公共機関コンソメ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング