新木優子と谷まりあがミニスカで美脚を披露 プライベート旅行でセクシー双子コーデ

モデルの新木優子が谷まりあとプライベートで2人旅 「イチャイチャする」姿がかわいすぎるツーショットを連投しファン歓喜

2019/04/10 05:00

モデルの新木優子(25)が、自身の公式インスタグラムを更新。同じくモデルの谷まりあ(23)とプライベートでバリ島を訪れたことを明かし、ツーショット写真を公開している。



 

■お揃いのキャミワンピで双子コーデ

新木が話題の写真をアップしたのは、8日。おそろいのキャミソールワンピースに身を包んだ2人は、南国らしく露出度高めでキュート。

「お休みでまりあとバリに行ってきました 今回も素敵な旅に、 写真投稿お付き合い下さい」


という文章が添えられており、仕事ではなくプライベートで訪れていることが分かる。現役モデルの2人旅は絵になる美しさで、どの写真もファッション雑誌の1ページのような爽やかさに溢れている。

https://www.instagram.com/p/Bv_Ga5JlDyl/


関連記事:新木優子の太もも裏が美しすぎる 「同じ人間とは思えない」とファン悶絶

 

■色違いミニワンピで美脚を披露

2つ目の投稿では、色違いのミニワンピースを着用し長く美しい脚を見せている新木と谷。

「着いてすぐ色違いのワンピを着て お花はホテルチェックインするときにウェルカムフラワーでみんなに付けてくれるんです」


というコメントの通り、髪の毛にはピンクの花の髪飾りが。スクロールすると2人が肩を組んで密着している写真も表示され、美人モデル2人が「イチャイチャする」姿に数多くの「いいね」が集まっている。

https://www.instagram.com/p/Bv_TAKhlh9x/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■胸の谷間がセクシーな1枚も
美女芸能人タレント女優新木優子モデルバリ島インスタインスタグラム馬場ふみか谷まりあファッションモデルemmanon-noモデル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング