イモトアヤコ、頭に「蕎麦」を乗せている!? 驚きの声が続出

イモトアヤコがインスタグラムにカツラを被った写真を投稿。それが頭に蕎麦を乗せているみたいだと話題に。

2019/04/10 06:00


 

■爆発アフロヘアーも

イモトは昨年5月にも、カツラを被った写真を投稿していた。写真の中のイモトは、いつものセーラー服を着ているものの、その髪型はアフロと特徴的だ。

ただそのアフロも普通のアフロではなく、髪の毛が爆発したかのようなアフロである。そんな写真にファンからは、「面白い」「笑った」との声が多数寄せられた。

https://www.instagram.com/p/Bitj2ZJgmbu/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:きゃりーぱみゅぱみゅ、胸元を強調した服装に騒然 「でかっ」「透けてるよ」

 

■イモトが好きな人は?

面白い写真を度々投稿しているイモトだが、世間の人々はイモトのことをどう思っているのだろうか。しらべぇ編集部が、全国の20~60代のイモトアヤコを知っている男女1,172名を対象に調査したところ、4割以上もの人が「イモトが好き」と答えた。

イモトアヤコ

何事にも全力投球するイモトだからこそ、ここまでの人がイモトに好感を抱いているのだろう。今回紹介したもの以外にも、面白い写真をアップしているイモトのインスタグラム。今後の更新も要チェックである。

・合わせて読みたい→『おかあさんといっしょ』あわや放送事故? キャラクターが子供らに襲われ…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月23日~2018年3月27日
対象:全国20代~60代のイモトアヤコを知っている人1,172名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

髪型タレントインスタカツラインスタグラムイモトアヤコイモト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング