イモトアヤコ、頭に「蕎麦」を乗せている!? 驚きの声が続出

イモトアヤコがインスタグラムにカツラを被った写真を投稿。それが頭に蕎麦を乗せているみたいだと話題に。

2019/04/10 06:00

タレントのイモトアヤコが、自身のインスタグラムを更新。投稿された奇抜なカツラに、「頭に蕎麦が乗っているかと思った」と驚きの声が続出した。



 

■頭に蕎麦が乗っている!?

ハッシュタグ「無事にロケ終わり」「ただいまJAPAN」をつけ、奇抜なカツラヘアーを投稿したイモト。パーマのかかったカツラのようだが、見方によっては蕎麦を頭に乗せているようにも見える。

写真のカツラが何なのかは不明だが、イモトの雰囲気と合っているので、素晴らしいカツラなのは間違いないだろう。また当のイモトも、笑みを浮かべているため、結果的にかなりチャーミングな1枚となった。

https://www.instagram.com/p/BwBhEqYBEwE/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:はなわ、GACKT新曲発表に「俺の歌やん!」と困惑 「何が起きたの?」と両ファン騒然

 

■驚きの声が続出

イモトが今回アップした写真には、驚きの声が続出した。

「お仕事お疲れさまです。頭に蕎麦が乗っているかと思って少し笑っちゃいました」


「蕎麦被っているのかと思った笑」


「インスタ見てつたらいきなりこれ出てきてびっくりした笑」


「PUBGのギリースーツ着ているみたい」


またバイルロイヤルゲーム「PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS(PUPG)」のギリースーツみたいだとのコメントも見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■爆発アフロヘアーも
髪型タレントインスタカツラインスタグラムイモトアヤコイモト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング