池田エライザ、楽屋に戻るとたくさんの人が… 「待ち受けていた展開」に驚愕

池田エライザがインスタグラムを更新。サプライズにあたふたする姿に、「かわいすぎる」と絶賛の声があがっている。

2019/04/10 05:15

女優の池田エライザがインスタグラムに、誕生日のサプライズを受けたときの動画を投稿。そのあたふたする姿がかわいすぎると話題になっている。



 

■サプライズを華麗にスルー

https://www.instagram.com/p/Bv_x7DeHSlt/

8日にインスタグラムを更新した池田は、「貞子チームが一足早くお誕生日サプライズしてくれているのに、全く気づかずスルーした上に人の多さにびびっている池田」とコメント。そのときの様子を収めた動画をアップした。

池田は楽屋らしき場所に入ってくると、中にいたスタッフに軽くお辞儀。サプライズで机の上に置かれたバースデーケーキをスルーして通り過ぎていく。

しかし、スタッフが動画を撮っていることに気づき、「びっくりした!」とあたふた。何が起こっているのか分からないまま、壁にピタリと引っ付き、周りを見渡す。そして、ケーキを発見して、やっと状況が理解できたようだった。


関連記事:池田エライザの胸元ぴったりシャツに熱視線 「スタイルがヤバい」とファン悶々

 

■池田のリアクションに悶絶

今回アップされた動画を受け、ファンからは悶絶する声が続出。投稿には「サプライズしがいのあるリアクション」「かわいすぎる」などのコメントが寄せられている。

「いや、もう! かわいいですね。おめでとうございます」


「サプライズしがいのあるリアクションだわ(笑)」


「かわいいリアクションですなあ」


「ひえーかわいすぎる。ツッコミどころ多いけどおめでとです」


関連記事:池田エライザ、バストくっきりビキニ姿を披露 「とても…」「たわわに…」

 

■サプライズされるのは苦手?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,365名を対象に「サプライズ」について調査を実施。その結果、全体のおよそ4割の人は「サプライズされるのは苦手だ」と回答している。

サプライズ

「もっと感動的な感じのリアクションしたかったー!」と、悔しさを滲ませた池田。動画を見る限り、誕生日を祝ってくれたスタッフに、しっかりとその喜びは伝わっているのではないだろうか。

・合わせて読みたい→池田エライザ、メイド服姿の写真をアップ 「萌える」「キュン死」の声多数

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日サプライズバースデーケーキリアクションインスタグラム池田エライザ貞子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング