ストロングマニア必見! ストゼロ愛飲者なら知ってる『ストロングワイン』が最強の料理酒

これは使える! ストロングな飲み口のストロングワインが最高

2019/04/10 07:00


 

■おススメはステーキソースに

赤ワインはさまざまな料理に使えるが、記者のイチオシはとても簡単にできる『ビーフステーキ ストロング赤ワインソース』。

作り方はバターでステーキ肉を焼いた後のフライパンにストロングワイン2に醤油1、仕上げにはちみつもしくはみりんを適量入れ、煮詰めれば完成だ。

酸化防止剤無添加なので子供に食べさせても安心なところもうれしい。子供も食べるときはもちろんアルコールはしっかり飛ばすようご注意を。


関連記事:ストロングゼロを使った『まぐろのづけ丼』が激ウマ! ストロングマニアも納得の逸品に

 

■牛肉の味がより引き立つ

気になる味は、ストロングなのにワイン自体にあまりクセがないため、牛肉の美味しさをより引き立ててくれる素晴らしいウマさ!

ストロングマニアが飲んでも美味しく、料理に使っても最高と感じた『酸化防止剤無添加のおいしいワイン。STRONG』ストゼロ愛飲者ならきっと気に入る美味しさだろう。酒屋やスーパーで見かけたら、ぜひ手に取ってほしい。

・合わせて読みたい→ストロングゼロを使った『ストロングしゃぶしゃぶ』がストロンググルメ史上最高のウマさ

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ワインステーキストロングゼロ肉料理ストロンググルメストロングマニアストロングワイン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング