吉田沙保里、父のスパルタ教育を告白 骨折しながらも全国大会で戦った相手とは

『チマタの噺』(テレビ東京系)に吉田沙保里が登場し、過去に受けた父親からのスパルタ教育を暴露した。

2019/04/10 09:00


 

■盲腸 vs 骨折

吉田が骨折しながらも挑んだ試合についてのエピソードを暴露し、思わず笑ってしまう視聴者が続出している。


関連記事:きゃりーぱみゅぱみゅ、胸元を強調した服装に騒然 「でかっ」「透けてるよ」

 

■教育やしつけに「体罰」は必要?

しらべぇ編集部では、全国の20代~60代の男女1,353名に「体罰の必要性」についての調査を実施。

最も多かった回答は、42.2%の「理解はできる」で、次に多かったのが23.0%の「共感する」だった。なお、「体罰は良くない」との意見は、体罰を肯定している意見よりも多いことが判明。

世界的な選手を育てた吉田の父親のスパルタ教育だが、今の時代だったらやや難しかったのかもしれない。

・合わせて読みたい→『おかあさんといっしょ』あわや放送事故? キャラクターが子供らに襲われ…

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1,353名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ東京バラエティ体罰笑福亭鶴瓶吉田沙保里スパルタ教育チマタの噺
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング