横田真悠と江野沢愛美がふたごコーデを披露 かわいすぎる「ふたご飲み」も

スターバックス「ストロベリーベリーマッチフラペチーノ発表会」に横田真悠と江野沢愛美が登場。

10日、スターバックス「ストロベリーベリーマッチフラペチーノ発表会」が開かれ、ゲストとしてモデルの横田真悠と江野沢愛美が登場。考案した「ふたご飲み」を披露した。


 

■ふたごコーデで登場

昨年大人気で売り切れ続出した「ストロベリーベリーマッチフラペチーノ」が、今年はレッド(イチゴすぎるイチゴ感)として再登場。さらに、ふたごのホワイト(サクッとイチゴマカロン味)が新登場し、「ふたごのイチゴ」になって帰ってきたのだ。

スタバ

そんな2商品をイメージし、ファンの間では“まなまゆ”として知られる2人は鮮やかでかわいい「ふたごコーデ」で登場。

ツーショット

お揃いのスカートに、商品カラーに合わせた色違いのトップスを合わせており、本当に姉妹みたい!

アクセサリーはそれぞれイチゴ・マカロンをイメージしたものをチョイスしており、レッド担当の江野沢はイチゴのリングを、まるで結婚指輪のように披露する。

江野沢愛美


関連記事:はなわ、GACKT新曲発表に「俺の歌やん!」と困惑 「何が起きたの?」と両ファン騒然

 

■3軒回ったけど…

横田は「去年、お母さんが飲みたい飲みたいって言っていて、お父さんが車で連れて行ってくれて…3軒くらい回ったんですけど、全部完売だったんです」と悲しい思い出をポツリ。イベントで江野沢と一緒に試飲し、「飲めて嬉しい!」と微笑む。

横田真悠


一方の江野沢は、「混ぜると、味が変わって美味しいんですよね」と経験者ならではのコメントを。

江野沢愛美

新商品であるホワイトも試飲し、どちらがおすすめ? と問われた2人は「レッド」「ホワイト」と今日のコーデの商品をチョイス。


■ふたご飲みも考案!

まだオープンしていない「イチゴのふたご店」も一足早く見学してきたという2人。

「セパレートな感じが楽しくて、壁に大きいイチゴの形をしたモニュメントがあって。近くで見ると秘密な感じもあるので、それも楽しんでもらいたい。近くから見ても、遠くから見てもかわいい!」とアピールする。

さらに、”まなまゆ”考案の「ふたご飲み」も披露!

ツーショット

腕を組んで、ストローに手を当てたりカップに手を添えたりしながら飲むそう。かわいい子がやっているから成立している気がしてならないが、「男性にもやってほしい!」と笑う。

「イチゴのふたご店」の詳細は、11日10時半に公式HP、SNSで公開予定。

・合わせて読みたい→『おかあさんといっしょ』あわや放送事故? キャラクターが子供らに襲われ…

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

この記事の画像(10枚)


あなたにオススメ