ギャル曽根、父親失踪の壮絶過去を告白 強く生きる姿に称賛の声

『幸せ!ボンビーガール』ギャル曽根が過去の貧乏暮らしを告白。壮絶な生い立ちから頑張る姿に称賛の声があがる。

ギャル曽根

9日放送の『幸せ!ボンビーガールSP』(日本テレビ系)にタレントのギャル曽根が出演。子供時代に経験した壮絶な貧乏生活を明かした。



 

■裕福な生活から一転…

父親が建築関係の社長、母親も小学校教師をしていたことをから幼い頃は裕福な生活を送っていたギャル曽根。10LDKの豪邸では家政婦を雇っており、さまざまな習い事を日替わりで習うほどのお嬢様だった。

しかし、小学3年生のときに父親が愛人と失踪。会社のお金を持って逃げたため、転落生活が始まってしまう。4人での貧乏暮らしだったため、近くにあったフキを持ち帰ってごちそうにしていたという。


関連記事:マツコが「激ハマり中のテレビ番組」について熱弁 「最近アレばっかり見てる」

 

■学校以外の時間はすべてバイト

また、部活道具を買えないとの理由から陸上部に入部。賞品がもらえるマラソン大会に出場して食材をゲットしていたようで、関西エリアでは名の知れた「マラソン荒らしの姉妹」だった。

その後、ギャル曽根は高校卒業後は調理の専門学校へと進学。学校以外の時間はすべてバイトに費やし、母親からの仕送りは貯金してわずか1年ほどで母親に全額返済したという。

卒業後は鶏料理屋に就職したが、大食いの才能に気づいた店長からテレビ出演を勧められて素人参加の番組に出場。そして、大食いタレントとして大ブレイクした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■壮絶な生い立ちに反響
部活マラソン家族貧乏ギャル曽根幸せ!ボンビーガール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング