ダウンタウン浜田、メガネ姿が面白すぎると爆笑 「かわいい…」「たまらない」

ダウンタウン・浜田雅功のサングラス姿が面白すぎる? 小川菜摘のインスタグラムが反響。

タレントの小川菜摘が9日に自身のインスタグラムを更新。夫でダウンタウンの浜田雅功とともに誕生日会に参加したことを報告した。



 

■浜田だけ「牛乳瓶の底グラス」

この日、お笑いコンビ・どりあんずの平井俊輔の誕生日会での出来事をつづった小川。KABA.ちゃんらと豪華な食事を楽しんでいる様子をアップしている。

また、プラス・マイナスの岩橋良昌のプレゼントのサングラスを皆でかけた集合写真も披露。「親びんだけ牛乳瓶の底グラス笑」と浜田だけのおちゃめな姿をイジった。

https://www.instagram.com/p/BwCbC3HHGr-/


関連記事:『ダウンタウンなう』徳重聡が石原軍団のグチを連発! 「ずっとアゴで使われてました」

 

■「加トちゃんに見える」とファン歓喜

ひとりだけ「瓶底メガネ」になってしまった浜田の姿に、ファンからは「いつまでも見てられる」「かわいい」と爆笑の声があがった。

「浜ちゃんが加トちゃんに見える〜」


「一人だけ瓶底メガネがたまらないです」


「何しててもカッコイイ浜ちゃん」


「浜ちゃんカッコいい」


関連記事:『ダウンタウンなう』福田こうへいのファンサービスが神対応 遺影を借りて歌ったことも

 

■浜田雅功をどう思う?

しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,474名に「浜田雅功」についてどう思うか意識調査をしたところ、「大好き」「まあまあ好き」と答えたのは約半数。

キツいツッコミや言動をしながらも芸人たちにも慕われる浜田。後輩思いでおちゃめな性格が好かれる理由なのかもしれない。

・合わせて読みたい→浜田雅功「ガラクタが行くような高校」 松本人志の出身校イジりにファン歓喜

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1,474名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンサングラス小川菜摘浜田雅功誕生日会どりあんず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング