出川哲朗の尻のニオイに藤田ニコル絶句 「衝撃映像を見た」と驚きの声

『ロンドンハーツ』にて、藤田ニコルが出川哲朗のお尻を嗅ぐ一幕を放送。視聴者から「衝撃映像を見た」と驚きの声があがっている。

エンタメ

2019/04/10 15:00

出川哲朗

9日、バラエティ番組『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)にて、モデルの藤田ニコルがお笑いタレントの出川哲朗のお尻を嗅ぐ一幕が放送。

視聴者から、「衝撃映像を見た」と驚きの声があがっている。


 

■出川、自らを「かわいい」と分析

番組では今回、世間が出川に抱く「悪いイメージ」のランキングを共演者が当てるという企画を実施。まず最初は「良いイメージ」を出川自身が考える。

出川は「なぜかは分からないけど、若い女の子が『かわいい』と言う」と分析。藤田も「(背が)小っちゃくてちょっとぷよってしてて、はしゃいでるからかわいい」と同意した。

それに対し、バカリズムは「はしゃいでる」とバカにするように笑い、有吉弘行は無表情で頷く。しかし、結果はランキング外。有吉は「かわいいわけないだろ! 気持ち悪いんだから!」と罵声を浴びせた。


関連記事:はなわ、GACKT新曲発表に「俺の歌やん!」と困惑 「何が起きたの?」と両ファン騒然

 

■出川のお尻を嗅いだ結果

三四郎の小宮浩信は世間が思う出川の悪いイメージについて、「熱湯風呂とか一緒に入るんですよ。そのとき裸になるんですけど、お尻がクサい」と話す。

すると、4位に「不潔」がランクイン。有吉が「ちょっと嗅ぎたいな」と振り、まずは小宮が嗅ぐことに。前かがみでお尻を突き出す通称「菜々緒ポーズ」の出川のお尻をパンツ越しに嗅ぎ、「おえ~」とリアクションをとった。

続いて、藤田が挑戦。出川のお尻を嗅いだあと、「あぁ~」と鼻を押さえながら、不快そうな表情で遠ざかる。「まだ分からない」と周りが言うなか、藤田は「うんこ?」とぼそりと漏らした。

次ページ
■視聴者から驚きの声が続出

あなたにオススメ