出川哲朗の尻のニオイに藤田ニコル絶句 「衝撃映像を見た」と驚きの声

『ロンドンハーツ』にて、藤田ニコルが出川哲朗のお尻を嗅ぐ一幕を放送。視聴者から「衝撃映像を見た」と驚きの声があがっている。

2019/04/10 15:00


 

■視聴者から驚きの声が続出

女性ファッション誌『ViVI』の専属モデルである藤田が、出川のお尻の匂いを嗅ぐ絵面に、視聴者からは驚きの声が続出。ツイッターでは「衝撃映像を見てしまった」といったコメントが寄せられている。


関連記事:きゃりーぱみゅぱみゅ、胸元を強調した服装に騒然 「でかっ」「透けてるよ」

 

■人の臭いを指摘できる?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,363名を対象に「臭い」について調査を実施。その結果、全体のおよそ1割の人は「人のニオイを指摘できるほうだ」と回答している。

人の臭いを指摘できるグラフ

出川のお尻を藤田が嗅ぐという攻めた内容。深夜に再び戻った『ロンドンハーツ』の今後の企画にも注目したい。

・合わせて読みたい→『おかあさんといっしょ』あわや放送事故? キャラクターが子供らに襲われ…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お尻ロンドンハーツ藤田ニコル三四郎小宮浩信バカリズム出川哲朗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング