橋本環奈、女性誌で裸エプロン風のサロペット姿に ヌーディな背中がセクシー

雑誌『ar』の公式インスタグラムが、女優の橋本環奈のセクシーショットを公開 背中を大胆に露出した姿は大人のお色気増し増し

2019/04/10 17:40

雑誌『ar』(主婦と生活社)の公式インスタグラムが、女優の橋本環奈(20)のセクシーショットを公開。艷やかな背中を大胆に露出した姿が反響を呼んでいる。


 

■「裸エプロン」風のサロペット

『ar』5月号では、誌面に登場するのみならずカバーガールもつとめている橋本環奈。素肌にサロペットワンピースを着用した表紙写真は、まるで「裸エプロン」のようでかなりセクシーな雰囲気。誌面をパラパラと捲る動画には、

「春、変わりたい、可愛くなりたーい!!! って人はぜひぜひぜひar5月号を見て 360度美しすぎる環奈サマが目印 ビューティ特集号ということで、美しいお顔が目白押しですっ! 眼福して、変わりましょ 4/12発売です!」


という文章が添えられている。ペラリと1枚めくった中ページの写真もお色気たっぷりで、コメント欄には称賛の声が集まっている。

https://www.instagram.com/p/Bv_E7G0njI_/


関連記事:はなわ、GACKT新曲発表に「俺の歌やん!」と困惑 「何が起きたの?」と両ファン騒然

 

■テレビでもムチムチボディを披露

しらべぇ既報のとおり8日放送の『しゃべくり007 2時間SP』(日本テレビ系)に登場し、そのムチムチボディぶりが話題になった橋本。

橋本のマネージャーが更新する公式インスタグラムにも同番組のオフショット写真がアップされており、透ける素材のワンピース姿でファンを喜ばせている。

「大人の色気が漂う素敵な衣装ですね。とてもお似合いです。綺麗です。」


「めちゃめちゃ可愛かったです 白くて透明感すごくて、天使でした」


「今日も可愛い笑顔をありがとう 最高の癒し、めっちゃ癒された。笑い方めっちゃ可愛すぎるうう 肌もめちゃくちゃ白くて羨ましい!」


https://www.instagram.com/p/Bv_nkO0lycq/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■肩出しショットに「女神かと思った」
美女芸能人ananモデル橋本環奈インスタグラムARエロかわいいハシカンマガジンハウスファッション雑誌主婦と生活社1000年に一度の美少女
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング