浜田雅功、USJに入場拒否された過去 その理由に「そんなことあるの!?」

『ごぶごぶ』ダウンタウン・浜田雅功がUSJ入場を断られた理由とは…。

浜田雅功

9日放送の『ごぶごぶ』(MBS)にダウンタウンの浜田雅功が出演。ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(以下、USJ)で入場を断られた過去を明かした。



 

■「浜田さんだけご遠慮ください」

この日、女優の福原遥から「USJで制服デートしたい」とお願いされ、ふたりは制服姿でデートすることに。そこで浜田は、過去に遭遇したUSJでのエピソードを語る。

数名で正月にUSJを訪れた浜田だったが、「浜田さんだけご遠慮ください。お正月は人がいっぱいだから」との理由で入場を断られてしまったという。


関連記事:松本人志、推定年収を報じられたときの「まさかの反応」に騒然 「怖いわ…」

 

■「そんなことあるの!?」

ただでさえ人が混雑しているUSJで、浜田という知名度の高い人が入場することは混乱を招くからという判断なのだろうか。

入場を断られた浜田は「そんなことあるの!?」と驚いたが、帽子とマスクで顔がバレないようにして入場。結局、誰にも気づかれずに遊ぶことができたという。


関連記事:レジェンドグラドル・浜田翔子 「お尻、全部出てます」ガチ露出に熱視線確定

 

■芸能人に声をかけたことがある人は…

しらべぇ編集部が、全国20〜60代の街で芸能人を見たことがある男女640名に「声をかけた経験」について調査したところ、およそ4人に1人が「経験あり」と回答している。

芸能人に声をかけるグラフ
(©ニュースサイトしらべぇ)

USJで浜田というスター芸能人があらわれたら、声をかけたくなる気持ちもわかる。仮に声をかけなかったとしても、人だかりができてパニックになることは十分に考えられるだろう。

「特別扱いされてズルい」と言われがちな芸能人だが、有名すぎるのも大変のようだ。

・合わせて読みたい→松本人志「もし浜田がコカインやっても謝らない」 その真意に「これは愛…」と絶賛の声

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の街中で芸能人を見たことがある男女640名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

デートユニバーサル・スタジオ・ジャパン制服USJ浜田雅功ごぶごぶ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング