賀来賢人、「そろそろやめてね」 隠し撮り風の写真とメッセージにファンどよめく

俳優の賀来賢人が自身のインスタに投稿した1枚の写真とメッセージに反響が寄せられている。

2019/04/10 20:00

俳優の賀来賢人が自身のインスタに投稿した1枚の写真とメッセージに、ファンからは多くのコメントが寄せられている。



 

■『今日俺』映画化を報告

昨年10月期に放送された人気ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ)で、主演を務めた賀来賢人。12月に最終回を迎えたあとも、第2弾を期待する声で溢れていた作品だ。

8日、賀来はドラマのオフィシャルブログにて、映画化が決定したことを報告し、ファンは歓喜の声をあげ、公開日などの詳細の続報を待ちわびている。


関連記事:はなわ、GACKT新曲発表に「俺の歌やん!」と困惑 「何が起きたの?」と両ファン騒然

 

■舞台や映画撮影も

7月には、カルロ・ゴルドーニによるイタリアの古典喜劇を福田雄一氏が台本・演出を手がける上演版『2人の主人に仕えた男(仮題)』に、ムロツヨシ、堤真一、吉田羊らと出演が決定。

さらに来年2020年に公開予定の映画『AI崩壊』も撮影中…と超多忙な賀来が、自身のインスタに投稿した1枚の写真と記した言葉が話題になっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「本当にそろそろやめてね」
盗撮ファン週刊誌賀来賢人インスタグラムFRIDAY今日から俺は!!2人の主人に仕えた男
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング