木下優樹菜、最新水着写真に驚きの声 「肉が…」「痩せすぎかと思いきや…」

モデルでタレントの木下優樹菜がインスタに投稿した最新水着写真に、称賛の声が相次いでいる。

オトナ

2019/04/10 16:30

木下優樹菜

モデルでタレントの木下優樹菜が9日、自身のインスタを更新。披露された最新水着写真に、称賛の声が相次いでいる。


 

■スタイル抜群な水着写真

「撮影おわりん」という文言とともに、水着写真をアップした木下。青い海をバックに、サングラスをかけた水着姿の木下が、シャンパン的な飲み物を楽しむ……という写真だ。

顔は写っていないものの、美人であることは十二分に伝わるのだからスゴい。

View this post on Instagram

撮影おわりん🌈🌺🤙🏽

A post shared by yuuukiiinaaa (@yuuukiiinaaa) on


関連記事:大島優子(30)の最新写真に衝撃 「痣が…」「痛々しい…」とファン騒然

 

■神スタイルに圧倒されるファン

この投稿に対し、ファンからはその圧倒的なスタイルを称賛する声が相次ぐことに。

「水着に肉が乗ってない!! うらやましかーーーー」


「やばい、本当にスタイルいい! 羨ましいんだけど」


「お疲れ様 かっこいいし可愛い」


「痩せすぎてるのかと思って心配でしたが、健康的で細くて素敵です」


ときに「痩せすぎ」という声もあがる木下だが、この写真ではスリムながらも健康的なボディであり、いつもより多くの人に響いたようだ。


■男女間で差「好きな水着」

しらべぇ編集部が以前、全国20代〜60代の男女1,359名に「好きな女性用水着の形」について調査を実施したところ、男性ではビキニ、女性ではワンピースがトップと、男女間で意見が割れる結果となった。

ワンピースタイプに比べ、ビキニは露出面積が大きく、気になる部分を隠せないことも影響しているだろう。

子供を2人も出産し、このボディを維持するというのは、並大抵の努力ではないはず。今後も、神スタイルをファンに見せ続けてほしいものだ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の男女1,359名 (有効回答数)

あなたにオススメ